今までのたれながし

今まで使ったやつを適当に書いていくトコ

MHXX 見た目装備(4/22現在)

ポケモン1か月以上開いていません。
MHXXの熱がまだ冷めず、装備がいっぱいになってきそう。
見た目もいろいろ変えていきたいので、私の今使ってる見た目を公開。
防具合成ができてからほんと楽しいです。

 

剣士

f:id:tararin20:20170422191039j:plain

上から
三眼
クックXメイル
狩人の革篭手
アシラフォールド
ドロスグリーヴ

パーカーみたいに後ろ側がなってるのが好き

 

f:id:tararin20:20170422191052j:plain

上から
ゲリョスRヘルム
クックXメイル
ヘルパーUカフス
スカラースカート
メイドソックス

更にカジュアルに これで龍識大剣担いでます

 

 

次ガンナー

f:id:tararin20:20170422191045j:plain

上から
三眼
エスカドラゼーレ
アリスタガード
バルクコート
ブナハフット

カニ掘で使うやつ ヘビィ担ぐとごつくて辛い

 

f:id:tararin20:20170422191035j:plain

上から
GXフェリアキャップ
クモノドウギ
ブナハカプス
ホロロXコート
パティシエフット

ホロロXがきれい 腰の色(メイン色)が青固定になるので全体的に統一面倒だった

 

以上4つ

 

2つ名の超級やってますけど7種クリアしても名前の横の金冠が最小金冠なので
いつ更新されるのか気になってます。
でもレベルあげてるのほぼ倒してしまったからレベ上げが辛い…
TA動画も上がってきていますので、そろそろ手を付けたい気もする
(TAはうまくないけど)

 

今、時期的にJCやってますけどポケモンやってる人は頑張ってください