今までのたれながし

今まで使ったやつを適当に書いていくトコ

ORAS シングル だいぶ前のカバウルガマンダ

いつぞやに作ったウルガマンダ偽装構築

 

PT
カバルドン 腕白HB @ゴツメ    地震 氷の牙 欠伸 怠ける
ウルガモス 控えめCS @ラム    放射 ギガドレ めざ氷 蝶舞
ボーマンダ 意地AS @メガ    捨て身 空元気  地震 竜舞
ギルガルド 意地HA @ゴーグル    シャドクロ 聖剣 かげうち 剣舞
ボルトロス 臆病CS @眼鏡    10万 めざ氷 ボルチェン 気合球or悪波動orくさむすび
ガルーラ 陽気haS @メガ    雪崩 グロP 地震 身代わり

 

前にライコウランドやらでボルチェンで圧力かけてゴツメで地面受けるみたいなのあったけどそれにちかしい物使ってました 多分S7で
ウルガマンダにする必要があるのかまったく分からないけれどその当時は流行ってたしボルチェン結構刺さってたイメージはあった
珠or眼鏡ボルト+カバで圧力かけつつ先制技もちでしめる感じはありかなー ステロだけどうにかすればまだ使えそう
メガバシャマンダと一緒に使ってた時では1900くらいからだろうが、2000くらいでレート維持、2100にも乗っけたような覚えあるからカバボルトはありな気はする()