今までのたれながし

今まで使ったやつを適当に書いていくトコ

ダブルの使用PTと思ったこと

XYの環境からORASで変わったと感じる点

・メガボーマンダはほどほどに見る

・バレルうじゃうじゃいたけどまあまあいる程度まで減った(それでも多い)

・キザンめーっちゃ増えてる気がする

・雨パ多くない?

 

あんまり潜ってませんがこんな感じがする

マンダが出てきてバレルが少し減って威嚇に強いキザンも増えた感じ

雨パは厳選面倒くさいのでカロスとかの流用からかと思っています

上で書いてませんがサンダーも以前よりは見る気はします

 

ここまで書いてきましたが トノルンパやっぱり強そうじゃない?って思ったので使ってみました

 

シーズン7であんまり勝てなかったけど使ってた並びだけ晒し 1800行けなかった雑魚

トノ ルンパ ガル ゲン ランド アロー

 

キザンゲロ重で使いものにならないので4体いろいろ変えていきたいと思います

 

技、持ち物等は多分S8でも使っていきそうなので伏せておきます

S7の使ったやつはシングル、ダブルともにまとめたので来シーズンの考えていきます

以上